NEWS & TOPICS

お知らせ

2023年01月10日

平成国際大学試験場で大学入学共通テストを受験される方へのお知らせ

平成国際大学で大学入学共通テストを受験される方は、下記についてご確認ください。

 

1.開門および入構について
・開門時刻は午前8時です。また、同時刻より、受験者は受験者控室を利用することができます。
・キャンパス内に立ち入ることが出来るのは受験者のみです。受験者は受験票を提示し入構してください。
受験票を忘れた場合は、正門前で本学係員に申し出てください。

 

2.大学までのアクセスについて
・最寄り駅は、東武伊勢崎線「花崎駅(南口)」です(徒歩約20分)。詳しいアクセス方法については、
本学ホームページ(リンク先:http://www.hiu.ac.jp/access/)をご覧ください。
・自転車でお越しの方はキャンパス内の駐輪場にとめることができます。正門で本学係員にお申し出ください。
・自動車をキャンパス内に駐車することは出来ません(受験上の配慮等で事前に許可を得た車両は除く)。
またキャンパス周辺道路における路上駐停車は、近隣住民にご迷惑となりますのでご遠慮ください。
・スクールバスは運行いたしません。

 

3.施設について
・上履きは不要です。
・試験室には時計がありませんので、各自で用意してください。
・食堂は営業しておりません。昼食は各自でご持参ください。
・保護者控室はありません。

 

4. 受験者控室について
受験者控室を設置しておりますのでご利用ください。利用の際は、他の受験者の迷惑とならないように注意してください。
また、控室での食事は控えてください。試験室へは私語等を慎んで静かに移動してください。

 

5.その他
・大学入試センターのホームページに記載されている「受験上の注意」をよく読んでおいてください。
・追試験の申請・問合せは大学入試センター発行の「受験上の注意」を参照の上、入試課(0480-66-2277)にご連絡ください。
・受験票を紛失した場合は大学入試センターに再発行の申請をしてください。
・試験場内では常にマスクを正しく着用(鼻と口の両方を確実に覆う)してください。
・ゴミは全て各自で持ち帰るようにしてください。