採用担当の方へ

企業のみなさまへ

平成国際大学は21世紀に対応する人材を養成するため、埼玉県加須市に平成8年4月、法学部法政学科をもって開学し、 平成12年4月に大学院法学研究科と法学部法ビジネス学科を設置、平成29年4月にはスポーツ健康学部を新設しました。
本学は、(1)進展著しい国際化、情報化時代に貢献できる人材の育成のための実用的英語及びパソコン技能の習得を必修とし、 (2)現代社会の激しい変化に対応しうる法律と政治行政の知識及び国際的なビジネス感覚と法的素養を身につけた人材の育成を目指して、 優秀な教授陣による少人数教育を進めており、2020年3月に第21期生を社会に送ることとなります。
本学の教育方針として、知力・体力共にバランスよく兼ね備えた骨太の学生を育成することにあり、 少人数によるきめ細かな教育指導やスポーツなどのクラブ活動を通じて培われた積極性と活力に富む本学の学生は、 社会に出て十分に通用する能力を有しており、必ずや即戦力としてお役に立てることと存じますので、 何卒格別のご高配を賜りますようお願い申し上げます。

求人票の受付について

本学では、インターネットを活用した【キャリア支援クラウドサービス「キャリタスUC」】(運営・管理:株式会社ディスコ)を利用して、本学学生に求人票を公開しております。
お手数ではございますが、【キャリア支援クラウドサービス「キャリタスUC」】からお申し込みをお願いいたします。

キャリア支援クラウドサービス「キャリタスUC」からのお申し込み方法

「キャリタスUC」を初めて利用される病院・企業等の方
下記のインターネット上からお申し込みをお願いいたします。

キャリタスUC
https://uc.career-tasu.jp/

※このシステムは無料でご利用頂けます。

※キャリタスUCのIDとパスワード発行に関しましては、下記までお問い合わせをお願い致します。

キャリア支援クラウドサービス「キャリタスUC」に関するお問い合わせ先

株式会社ディスコ キャリタスUCカスタマーサポート
TEL:0120-551-652 フリーダイヤルがご利用になれない場合は 03-6635-6488 まで
受付時間 平日9:00~17:30 ディスコ指定休日を除く

平成国際大学キャリアセンター

〒347-8504
埼玉県加須市水深大立野2000
TEL:0480-66-3355 (キャリアセンター直通)
FAX:0480-65-2101
E-Mail:career@hiu.ac.jp

開室時間

月曜~金曜 9:00~17:00
土曜    9:00~12:00

ご来学される企業様へ

キャリアセンターにお越しになられる企業様は、JR宇都宮線・東武伊勢崎線 久喜駅よりスクールバスがございますのでご利用下さい。ご乗車の際大変お手数ですが、キャリアセンターへ来室する旨を運転手に申し付け下さい。 無料にてご乗車いただけます。
なおスクールバスの時刻表及び乗車場所につきましては、本学ホームページにてご確認下さい。