専任教員(税法分野)の公募について

大学からのお知らせ | カテゴリ:お知らせ | 2010年11月16日

この度、平成国際大学では、下記の要領により、専任教員(税法分野)を公募することになりましたので、ご案内を申し上げます。

1.職名及び人員

教授もしくは准教授 1名  ※大学院の科目及び研究指導を担当できること。

2.所属

法学部

3.担当科目

税法関係科目等(学部、大学院)

4.応募資格・条件

本学の建学の精神を尊重し、熱意をもって教育研究に当たることができる者で、次の要件のいずれかを満たすことができる者。

①博士の学位(外国において授与されたこれに相当する学位を含む。)を有し、研究上の業績を有する者。
②研究上の業績が前号の者に準ずると認められる者。
③修士の学位又は専門職学位(外国において授与されたこれに相当する学位を含む。)を有し、当該学位の専攻分野に関する実務上の業績を有する者。
④大学において、教授、准教授又は専任の講師の経歴(外国におけるこれらに相当する教員としての経歴を含む。)のある者。
⑤専攻分野について、特に優れた知識及び経験を有すると認められる者。

5.採用予定日

平成24年4月1日

6.待遇

本学給与規程及び定年規程による。

7.提出書類

①履歴書(本学所定様式)  1部
②教育研究業績書(本学所定様式)
※①、②は、下記の問い合わせ先に連絡して、入手してください。
③主要業績  上記専門分野に関する研究業績   3点以上5点以内
なお、審査の必要上、追加資料として上記以外の書類をご提出いただく場合があります。

8.募集締切日

平成23年1月7日(必着)

9.書類の提出先(問い合わせ先)

〒347-8504 埼玉県加須市水深大立野2000
平成国際大学事務局長
平 成文
TEL:0480-66-2100  FAX:0480-65-2101
e-mail:hira@hiu.ac.jp

10.選考方法

①提出書類による第一次審査。
②第一次審査合格者に対する面接による第二次審査。

11.その他

①第一次審査の結果及び第二次審査の期日については、本人に通知します。
②第二次審査のための旅費は支給しません。
③提出書類は返却しません。当方で責任をもって処理します。

お知らせ

メニュー

PICK UPメニュー