2014年11月の記事

平成26年度 湊谷杯全国学生柔道体重別選手権大会

カテゴリ:活動報告(女子)  |  2014年11月28日

か 平成26年11月22・23日(土・日)の2日間、石川県松任総合運動公園武道館において、第11回湊谷杯全国学生柔道体重別選手権大会が行われました。

 22日(土)の個人戦では、赤荻冴(1年)が-52㎏級で3位、村田彩華(1年)が+78㎏級で3位となりました。

 23日(日)の団体戦では、下記の通り、予選リーグを1位通過し、決勝トーナメントでは1回戦敗退という結果でした。

 試合が終わった後には合同練習を行い、とても良い経験ができました。この経験から得たものをこれから生かして稽古に励んでいきます。応援ありがとうございました。

予選リーグ 

 対 高岡法科大学

伊東 ○-×

赤荻 ○- 会田

村田 ○- 深谷

安達  -○ 松尾

中山 ○-×

 

 対 関西大学

伊東 ○- 横幕

赤荻 ○- 田中(真)

村田 ○- 大辻

安達 ○- 田中(夏)

中山 ○-×

決勝リーグ

 対 龍谷大学

村田  -○ 尾崎

安達 ○-  原田

伊東  -○ 山田

中山  ×   安田

赤荻    ×    田中

平成26年 湊谷杯 開会式.JPG

平成26年 湊谷杯 宮内.JPG

平成26年 湊谷杯 冴,村田.jpg

柔道教室

カテゴリ:活動報告(女子)  |  2014年11月07日

 平成26年11月1日(土)に、平成国際大学にて柔道教室が行われました。柔道はもちろん、リレーや綱引きなども行い、子供たちも大学生も楽しく行うことができました。この柔道教室を通して、小学生に柔道の楽しさを伝えられたと思います。来年もたくさんの子供たちと練習できることを楽しみにしています。

 ご参加、ありがとうございました。

image1.JPG

平成26年度 全日本学生柔道体重別団体優勝大会

カテゴリ:活動報告(女子)  |  2014年11月07日

 平成26年10月25日(土)・26日(日)に二日間にわたり、兵庫県尼崎市にて、全日本学生柔道体重別団体優勝大会が行われました。結果は、福岡大学に1-6で敗退しました。

 この試合で、4年生は引退となります。新体制になり、大変なこともあると思いますが、がんばって生きたいと思います。

 ご声援ありがとうございました。

jpg

  • 1